【ロシアW杯】あなたの推しメンは!?世の女性たちを魅了する10人の”イケメン”選手たち

 遂に4年に1度のフットボールの祭典”W杯”が開幕する。やはり、世界中の女性たちの注目の的は”イケメン”選手であろう。今回、Evolving Dataが独自にW杯に出場する10人の”イケメン”選手を厳選。
さあ、あなたの”推しメン”選手を見つけて、W杯を存分に楽しもう!!

・ヤン・ゾマー(Yann Sommer)
代表:スイス代表
Pos :GK
年齢:29歳
所属:ボルシアMG(ドイツ)
代表:35試合

 先日、日本代表と対戦したスイス代表のGK。日本戦はロマン・ビュルキ(ドルトムント)がプレーしたが、本大会はゾマーが正GKとしてプレーする可能性高い。

・マッツ・フンメルス(Mats Hummels)
代表:ドイツ代表
Pos :CB
年齢:29歳
所属:バイエルン(ドイツ)
代表:64試合5ゴール

 前回大会王者であるドイツ代表不動のCB。シーズン最終節に負傷しW杯出場が懸念されたが、先日のサウジアラビア戦でスタメンに復帰。この試合でフル出場を果たし、W杯2連覇へ向け準備は万全だ。

・ギジェルモ・ヴァレラ(Guillermo Varela)
代表:ウルグアイ代表
Pos :RSB
年齢:25歳
所属:ペニャロール(ウルグアイ)
代表:3試合0ゴール

 かつてマンチェスター・ユナイテッドにも所属したウルグアイ代表のサイドバック。昨年、出場機会を得るためにユース時代を過ごしたペニャロールに復帰した結果、見事W杯メンバーに選出された。

・エミル・クラフト(Emil Krafth)
代表:スウェーデン代表
Pos :RSB
年齢:23歳
所属:ボローニャ(イタリア)
代表:12試合0ゴール

 3大会ぶりに出場するスウェーデン代表のサイドバック。同ポジションのミカエル・ルスティグ(セルティック)と熾烈なレギュラー争いを繰り広げている。

・サミ・ケディラ(Sami Khedira)
代表:ドイツ代表
Pos :CMF
年齢:31歳
所属:ユベントス(イタリア)
代表:75試合7ゴール

 前回大会王者であるドイツ代表不動のCMF。ドイツ代表がW杯2連覇を達成するためには、この男が攻守に渡ってハードワークをこなすことが不可欠だ。



固定ページ:

1

2

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る