熊本の降格が確定…岡山、熊本の6倍の18本のシュートを放つも決めきれず|レビューJ2第39節熊本vs岡山

熊本は降格が確定

 残留争いのためにも勝利が是が非でも欲しい熊本。しかし相手は前節上位町田に勝利をあげている岡山。この試合で岡山が放ったシュート18本は、熊本の6倍。熊本はこのシュートを0点に抑えるも、逆に得点を取ることが出来ない。試合は0-0のスコアレスドローという形で終了。
 最下位のロアッソ熊本は、降格が確定。
 「私自身、勝利しか目指していなかったので、悔しい思いしかありません。ただ、下を向いていても仕方がないので、今日、ファン・サポーターの方が毎試合毎試合勝てないので、いろんな思いを持っている中でも、たくさん応援してくれた方達の為にも、最後の3試合、しっかり勝利をして終われるようにしっかり準備をしてやっていきたいと思います。」と渋谷監督はコメントした。



熊本vs岡山のハイライト動画




関連記事

ページ上部へ戻る