鈴木優磨が1ゴール1アシストの大活躍!|レビューJ1第27節札幌vs鹿島

札幌はこれで2連敗

 前節川崎に7点の大量失点を喫した札幌。相手は常勝軍団鹿島。先制したのは鹿島だった。前半24分相手DFの裏から抜け出した遠藤を見逃さなかった鈴木優磨がピンポイントのクロスを供給。札幌DF陣は為す術なく失点となった。
 さらに後半開始早々安西幸輝が受けたファウルがPKの判定となり、鈴木優磨が落ち着いて決め2点目。札幌も早坂、三好、小野を投入するも守備を固めた鹿島の壁は越えられず連敗となった。

最高評価【8.3】鈴木優磨

 この試合の得点全てに絡んだ鈴木優磨が最高評価。キーパス5本はFWの選手ではなかなか無い数値。今季鈴木は10ゴール8アシストと得点だけでなく、アシストでも貢献している。

Hokkaido Consadole Sapporo – Kashima Antlers Live Score



関連記事

ページ上部へ戻る