藤本寛也の豪快ミドルシュート一閃|レビューJ2第30節千葉vs東京V

東京Vがリーグ戦3試合ぶりの勝利を収める

 東京Vは千葉に先制を許す。しかし、前半のうちに佐藤優平、奈良輪のゴールで逆転する。そして後半27分藤本寛也の豪快シュートで突き放す。後半36分に矢田の鮮やかなフリーキックで千葉が1点差に迫るも2-3で試合は終了した。千葉は4試合勝利なしとなった。

19歳 藤本寛也は今季3ゴール

 藤本は、1999年生まれの19歳。今季は20試合に出場し3ゴールを記録してる。ゴールのシーンではロングボールを鮮やかなファーストタッチでディフェンスをかわす。そのままシュートに。シュートもファーストタッチも見事だった。



関連記事

ページ上部へ戻る