【EL】ウィサム・ベン・イェデルの2ゴールでセビージャが首位突破!|セビージャvsクラスノダール

 日本時間12月13日(14日未明)、ヨーロッパリーグ(EL)グループJの最終節が行われた。3クラブが混戦となったグループJ。どこが突破してもおかしくない中、セビージャはウィサム・ベン・イェデルが2ゴールをあげなど3-0で勝利し首位突破。破れたクラスノダールだったが、他会場の結果によりGS突破を決めた。

セビージャvsクラスノダールの試合結果


セビージャ
vs
26:55

クラスノダール
ウィサム・ベン・イェデル 5'
ウィサム・ベン・イェデル 10'
エベル・バネガ 49'

3-0



ウィサム・ベン・イェデルの2ゴール

 勝利したほうがグループステージ突破を決めるという一戦は試合開始に動く。ウィサム・ベン・イェデルが5分に先制点を決めると、勢いに乗ったセビージャがまたしてもウィサム・ベン・イェデルの追加点で2-0とリードする。
 なんとしてでも追いつきたかったクラスノダールだったが後半開始早々退場者を出し、数的不利。後半シュートは1本しか打たせてもらえず。さらに失点を許し3-0の完敗。
 
 しかし他会場のスタンダール・リエージュがアクヒサルとドローだったため運良くクラスノダールがGS突破を決めた。

セビージャvsクラスノダールのスタメン表と採点

Sevilla – FK Krasnodar Live Score

ヨーロッパリーグの結果まとめ

【EL】ヨーロッパリーグ2018-2019ガイド|日程・結果・順位表



関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る