【PR】年末はDAZNで『GIANT KILLING』!アニメ全26話一挙配信決定!

ETUの選手たちと監督・達海猛の活躍をDAZNで見られるチャンス!

 Jリーグ各カテゴリーの最終戦やプレーオフ、天皇杯も終了し、国内サッカーはオフシーズンを迎えた。クラブワールドカップや高校サッカー選手権、アジアカップ、海外リーグをなどサッカーの話題に事欠かないものの、『国内リーグ』を重点的に見ているファンの方々は毎日湧き上がる移籍関連情報にヤキモキするところも少なくない。
 そんな中、Jリーグシーズン終了後にもJリーグファン必見の特別コンテンツ配信を行うことをスポーツチャンネル『DAZN(ダゾーン)』が発表した。以前紹介したJリーグ所属の選手が海外サッカーを解説する『EURO SOCCER FRERAKS』に続き、人気サッカーアニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)全26話を12月25日より一挙配信する。
 今シーズンを振り返りながらでも、また来シーズンのインスピレーションとしてもお楽しみいただける作品。全話イッキ見できるのは今だけ!ぜひご覧ください!

気になる方は、まず「DAZN」に無料登録を!

 DAZNはCL・ELの他にも、Jリーグや海外リーグなどサッカー関連コンテンツが充実しているだけでなく、プロ野球やテニス、バスケ、F1、さらにはダーツやロードレースといったあらゆるスポーツを配信している。リアルタイム視聴だけでなく、試合別のハイライトや得点シーンを集めたゴールショーを視聴することができ、マルチザッピング番組『J.ZONE PLUS』やCLの特別番組が徐々に充実している。

 即座の登録を迷う人もいるだろう。そんな方には、1カ月無料体験をお勧めしたい。

 初めてDAZNに加入する方は、最初の1カ月間のみ無料ですべてのコンテンツが視聴可能。サッカーだけでなく、普段であればあまり観る機会のない他のスポーツを楽しめるチャンスにもなるので、まずは1カ月無料でDAZNを体験してみてほしい。

<月額料金>

 現状で設定されている料金は、以下の2タイプとなっている。

一般ユーザー
 DAZNの通常の月額料金は1750円(税抜)で、全てのコンテンツが見放題。2018年からのコンテンツ拡充を受けても、価格は据え置きとなっている。

docomoユーザー
 「DAZN for docomo」を利用することで、月額980円(税抜)という破格の料金が実現。視聴できるコンテンツに違いはないため、お得な料金設定となっている。

DAZN無料登録はこちらから



関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る