興梠慎三の圧巻の2ゴールで逆転勝利!|レビューJ1第28節浦和vs柏

柏はリーグ戦4試合勝利なし

 横浜FMに勝利し、前節神戸相手に4点の大量得点を記録した浦和。しかし先制は柏だった。鮮やかなカウンターからオルンガが今季2ゴール目をマーク。直後の38分長澤和輝が同点に追いつくと、41分に興梠の鮮やかなループシュートが決まりすぐさま逆転に成功。柏が後半に同点に追いつくも、またしても興梠が逆転ゴールを叩き込み浦和が勝利。
 打ち合いを制した浦和が3連勝。

最高評価【8.6】興梠慎三

 2ゴールの興梠慎三。1点目は自身のハイプレスからゴールキーパーの位置をよく見た素晴らしいシュートだった。2点目も鈴木大輔の視野から消え、クロスと同時に前へ入る動きを見せた。見事な得点感覚、動き出しが見れた2得点だった。

Urawa Red Diamonds – Kashiwa Reysol Live Score



関連記事

ページ上部へ戻る