高橋祐治が今季初ゴール!鳥栖が首位広島を破る大金星|レビューJ1第26節鳥栖vs広島

鳥栖は3戦連続となる無失点

 好調首位を独走する広島だったが攻め手に苦しむ、鳥栖がフェルナンド・トーレスを中心に流れを掴んでいく。そしてそれらが実を結んだ後半31分セットプレーから高橋が押し込んだ。脅威となっていたフェルナンド・トーレスがニアへ、他の選手はファーサイドへ。その空いた真ん中のスペースを見逃さなかった。これが決勝点となり鳥栖が勝利した。

最高評価【7.9】高橋祐治

 決勝点を決めた高橋祐治。3試合連続となる無失点に大きく貢献し、広島相手に決勝点。この試合だけでなく直近の試合を見ても貢献しているのが分かる。デュエルにおいても8/10と高い勝率を記録している。

Sagan Tosu – Sanfrecce Hiroshima Live Score



関連記事

ページ上部へ戻る